もっこもこの「もこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる夢

<<   作成日時 : 2008/09/01 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

数日前の出来事です。
朝、起きた娘がニヤニヤとして布団でゴロゴロとしていました
何でか変な感じだったので「どうしたの?」っと聞くと
「お母さんが、赤ちゃんを産んでくれたの・・・めっちゃ嬉しかった。女の子だったよ〜〜〜。可愛かった〜〜〜  産んで〜〜〜〜〜   っと
もともと娘は3人兄弟にあこがれているのか???事あるごとに「赤ちゃん、産んで〜〜〜」っと言ってきます。

これはこれで普通のことだったんですが、この事を旦那に話すとビックリした様子
「オレも、赤ちゃん産まれる夢みたよ 色白の女の子で、えらく綺麗顔の赤ちゃんだった。真樹が抱っこして壮平がツンツンしてた」   っと言うんです。

え〜〜〜〜〜〜〜〜、なんで二人が同じような夢みてるの????

                         マ サ ユ メ ?????

ん〜〜〜、今から子育てをするのにはかなり抵抗がありますが・・・少しは興味があったりなんかして
「ふ〜〜〜〜〜ん、女の子か・・・・・」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
EちゃんやYちゃん誘って頑張れ〜
残念ながらうちはその誘いに乗ってあげられないわ。
ごめんね。
こげこげ
2008/09/01 19:45
こげこげ ちゃん 他 各位 殿
コウノトリの便りが届いたら・・・一番に私に教えて。
同級生狙いで頑張るから。
笑ってこれを読んでいる3人の子持ちに母達〜〜〜4人もアリアリ!!!
頑張れ〜〜〜〜。
ゆみゴン
2008/09/02 13:45
話にのってあげたいけど、うちはギャル以外お断りなので、
そのような無謀なカケはできません。
ごめんね(;_:)
ヤトタ
2008/09/02 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になる夢 もっこもこの「もこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる