もっこもこの「もこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS アラジン

<<   作成日時 : 2008/09/17 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

                  「このままじゃ 終わるわけない〜〜〜〜
本日、近所の公園でのゲリラライブのような形でのビデオ撮影をしました。
TV「ヘキサゴン」のダンスビデオへの応募のためのビデオです。
夏休みの終わり頃から、何度か練習し、何とか形になってきたので・・・撮影しました。
み〜〜〜んな、ダンスは・・・のところもありますが、衣装もバッチリ決まっており、とても楽しそうに踊っていました。

母は、感動してしまいました


よく頑張りました。お疲れさんでした。今度はクリスマス会に披露してくださいね

テレビで採用されるかな????? 採用されるといいんだけどな〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとお疲れさま。母も子もよう頑張った!毎回子供の成長が感じられて、そして団結力が増し、ほんと感動したよ。
なかよし会はとっても大事。宝物だわ。
こげこげ
2008/09/17 21:41
私も後で何度も録画ビデオを見返して、子供達の頑張りに感心したわ。ボーイズは特に最初照れてなかなか自信持って踊る事が出来なかったのに…今では普段から踊ってるわ梔艪ェ家では反省会したよメ
金麦
2008/09/20 14:56
こげこげちゃん & 金麦ちゃん へ
ホント、親も子も頑張った!!! 完璧な出来ではないけれど・・・みんながとても楽しそうだったのがとても印象的☆
テレビで放映されるといいな。
さらに慰問ライブの件、家の子は大賛成だってよ。
ゆみゴン
2008/09/21 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
アラジン もっこもこの「もこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる