もっこもこの「もこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS お宅訪問

<<   作成日時 : 2008/09/22 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先日結婚したY子嬢が産休の入ったという便りをきいて・・・陣中見舞い?遊びに行ってきました。
さらにもうすぐ旦那さんの仕事の関係で海外へ引っ越して行ってしまう友人H嬢と一緒に
こうして3人で会えるのも、しばらくは無理そうなので・・・
さらにさらにもう一人スペシャルゲスト、妊婦なかまのMちゃんも参加で賑やかな育児講座が開催されました

Y子嬢はバリバリのキャリアウーマン?です。
が、仕事がお休みになったことが、とても嬉しそうで・・・「夏休み」に入った子供のようでした。
一緒にランチに行き、夕飯の買出しに・・・
「日替わりランチなんて・・・安いしいいね〜〜〜〜〜
「みんなで、こうしてカート並べて買い物したかったんだよね〜〜〜。こんな昼間に買い物なんていつぶりだろう?」っと大はしゃぎ
私には、仕事をしているY子嬢はとてもカッコよく思っていましたが、こんな可愛い一面が見れて今日は私も何だかウキウキな気分です

赤ちゃんが産まれてきたら・・・見に行くね〜〜〜。
                        頑張れ〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに夏休みに入った子供だったわ。うん、うん。
出産までの短い休みですが、もうしばらく楽しんでほしいね。

ところで、ショートカット見たいわ〜〜〜〜♪
yuirio-mama
2008/09/24 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お宅訪問 もっこもこの「もこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる