もっこもこの「もこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーランド

<<   作成日時 : 2008/09/25 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
行ってキタ〜〜〜〜〜東京ディズニーランドに
車中泊の貧乏ツアーでしたが

なぜなら、小学校に運動会が2回も延期になり、思いがけずに平日の2連休ができたので・・・急に旦那が「行こうか?」っと言い出したので・・・ウッキウキのバッタバタでした。

だから、私、23日の運動会も実は上の空で

さあ!出発です。高速道路の深夜割引を利用し、朝3時に出発!!途中渋滞もありましたが7時半に到着して、速攻ゲート前に並びました。正面ゲートにナイポジGET
TDLは今はハロウィンで、とても素敵でした
画像

後は作戦会議。
まずは旦那に走ってもらい「スプラッシュマウンテン」ファストパスを取りに行ってもらい、私と子供達はのんびりと「バズライトイヤー」へ その後も一日中、旦那はファストパスの取れる時間が来るとあっちこっち走り回って、効率的にパスをGET!しまくってくれました。本当にご苦労様
我が家は絶叫系が大好きなので・・・ショーやパレードよりはアトラクション重視です。
今回は壮平も大きくなったので、全てのアトラクションに乗れます!!!
彼が気に入ったのは、 「スプラッシュマウンテン」と「スペースマウンテン」 です。
昨日は平日のわりには、意外と人が多かったように感じましたが・・・
結局、大きなアトラクションは 「スプラッシュマウンテン」 3回
                  「スペースマウンテン」 4回
                  「バズライトイヤー」 3回
                  「ビックサンダーマウンテン」 1回  我ながらスゴイ!
                  もちろん 他にも色々なアトラクションをやってきました。

一日中、歩き回ってかなり疲れましたが、大・大・大満足なTDLでした。
SAで車中泊をして、帰りは温泉に入って、のんびりと帰宅しました。
子供達が、おばあちゃんに思い出話を報告しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真!!写真!!見えん!!見えんっっ!!!やっぱ携帯でブログは辛いッKホホショートヘアーが早く見たい!!!!ヘ
金麦
2008/09/25 19:23
金麦ちゃんへ
ただいま〜〜〜。写真、見れない?ちなみに、私の携帯からは見れるよ!!!
でも、ブログの写真には私はいないから・・・。
次は日帰りに挑戦しようか!っと言い出した。フットワークの軽い、金麦ちゃん一家も、ご一緒にどうですか?
一緒に行っても、パーク内では我が家あっちこっちと走り回っているから遭遇できないかも(泣)
ゆみゴン
2008/09/26 08:24
いいな(*^。^*)うちも行きたいな〜。
うちのk二くんは、今朝から韓国に…(:_;)
みんな楽しんでるわ。うらやましい!
ヤトタ
2008/09/26 09:39
ヤトタちゃんへ
K二さん、韓国で焼肉・キムチ・ショッピング〜〜〜とエンジョイしてるかな
ヤトタちゃんからのリクエストの品探しにヘトヘトかもよ(笑)
K二さんとお土産の無事帰宅を願うのみですな!!!

急なお出掛けにバタバタでした。我が家はいつもこんなもんですが・・・。
ゆみゴン
2008/09/26 11:41
来年はうちもTDL行きたいねぇ〜と言っていたやさきにゆみゴンが行ってしまてかなりうらやまし限りです。イメチェンすごく似合っていましたぞよ(・з・)
とんぼ玉ちゃん
2008/09/26 20:03
とんぼ玉ちゃんへ
ホント!ホント!
私もいきなりでビックリだよ。でも、良かったわ〜〜〜い。
今度は日帰りっと言ってるよ。6万円あれば・・・チケット、食事、高速代、ガソリン代全てまかなえるらしいわ。貯めるぞ6万円。
ゆみゴン
2008/09/27 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ディズニーランド もっこもこの「もこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる