もっこもこの「もこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS お披露目

<<   作成日時 : 2008/09/26 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

イメチェン を してから、お出掛けをしていたので、友人たちにはお披露目をしていませんでした。
本日、通常の生活に戻り・・・いよいよお披露目です

私と気がつかない人、何度もチラ見をして確認してからビックリしてる子 と
みんなの反応がとってもオモロ〜〜〜〜でした。サプライズ大成功
ほぼ みんなが「い〜〜〜」「似合ってる」って言ってくれました
            あ〜〜〜〜よかった

まだ会えない友人より、写メの催促が・・・でも会うまでは秘密
あまり妄想を膨らませ過ぎないでおくれ

                7年ぶりのショートカット
シャンプーやドライヤーが、めっちゃ楽チンです。さらに紙を縛ったりピンで留めたりしていないので・・・頭がすごく軽く感じます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜、そうなの?
でも写メよりは直接会って、私のリアクションで
楽しんでもらったほうがいいか!
まったく想像できません。
いつ出没しようかしら?
なおちゃん
2008/09/30 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お披露目 もっこもこの「もこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる