もっこもこの「もこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日

<<   作成日時 : 2008/09/27 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、私たち夫婦の結婚記念日です
な・な・なんと、10周年を迎えました

っといっても・・・スウィート10のダイヤモンドがあるわけでもなく、ごくごく普通の一日です。

旦那は仕事で、私たちも家でヒマなのでお友達とランチ先日のTDL&月末でがピンチなので・・・おうちで「ピザパーティー」となりました

3時から学校の友人と図書館で待ち合わせをして、図書館についてグループで調べるというので図書館へGO!!!
なんだかんだで、終わったのが6時半
ず〜〜〜っと付き合っていた私はクタクタです。

家に大急ぎで帰ると、お腹をすかしたじいさん&ばあさん&旦那が夕食を始めようとしていました。
「あ〜〜〜夕飯を作っておいてセーフ  でも、おいおい」
「今日は、結婚記念日だぞ!!!」 せめて、ごちそうを食べたかった。 せめて、ケーキでも。
何だか、みんな無言で食べて終わってしまいました。(さみし〜〜〜〜〜〜〜〜〜い)

とっても寂しい記念日となりました。え〜〜〜〜〜〜い、呑んだくれてやる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
10回目の結婚記念日おめでとーう!!
私達夫婦も来月10月10日が10回目の結婚記念日です。
何かサプライズを期待してしまう私ですが…??
もりもり
2008/09/28 07:54
もりもり ちゃんへ
だから・・・車のナンバー。
だから・・・運動好きなの?
まあまあ、家の旦那にも区民運動会のリレーのオファーが先程ありました。
返事は昼に本人からする予定。さあ〜〜〜どうする?
ゆみゴン
2008/09/28 09:39
体育の日が10月10日だった最後の年なんだ〜!

ところで旦那さんのリレーはどうなった?
うちからの推薦ってバレちゃったかな?
一緒に特訓できるといいなぁ〜(^-^)v
もりもり
2008/09/28 18:06
もりもりちゃんへ
リレーはOK出したようです。
TDLでもかなりダッシュしてたし・・・走りこんでるよ〜〜〜。
まあ、もりもりパパさんに頑張ってバトンをつなぐね。
毎年オリンピック選手のようなすごい人がいるみたいよ〜〜マイ籠に酸素・エアーサロンパス・マウスピースを持参で入場するみたい(ウッシッシ)
ゆみゴン
2008/09/29 11:21
あれま!なんと我が家と1週間違いだったのね。
私たち夫婦、最初の予定では27日に結婚式を挙げる
予定でしたが・・・式場の都合で1週間遅れることに
なりました。
きっと我が家もな〜んにもないまま10周年を過ごすことに
なることでしょう。
なおちゃん
2008/09/30 18:10
おめでとさん!! やすくんです!!
今でも結婚式の情景を思い出しますよ。
末永く仲良くね!!それには思いやり。
貴方達なら大丈夫!!失敗した私が言っているのだから!!
やすくん
2008/10/22 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日 もっこもこの「もこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる