もっこもこの「もこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS テニス

<<   作成日時 : 2008/09/06 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨晩、友人Cちゃんファミリー(テニス一家)のナイターテニスに我が家お邪魔してしまいました。

旦那も久々のテニスだったので・・・前日の晩に切れていたガットを張り替えに行っておりました。

旦那同士の乱打はとても激しく 毎日のようにテニスをしているCちゃんの旦那様と違い、家の旦那は久々のテニスでよ〜〜〜くあんなに動けるもんだっと関心してしまうほどでした。

我が家と同じくなかよしのIちゃんファミリーも参加。
Iちゃんもテニス好き昨日は朝からテニスをしていたらしく「ナイターまで出来て幸せ〜〜〜」っと言ってやっていました。 CちゃんファミリーもIちゃんも恐るべしなテニスバカ?テニス好き?な人たちです。

ビックリなのは子供達 あまりやる気が無いようなことを言っていたのに・・・汗ビッチョリでひたすらラケットを振り回してボールとたわむれていました。そうとう面白かったようです。
またやりたいっと言っております。 また誘ってちょうだいね〜〜〜〜〜


汗をかいてからのはまた格別に美味しかったです。
汗の分はで補充しダイエットにはなりませんでしたが・・・久々のテニス、私も楽しかった
自分自身の技術の無さを感じ 情けないです。もっと上手だったらな〜〜〜と

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと楽しかったね。うちの子たちもまたやりたいって言ってるわ。
一日遊びすぎたけど満足。たまにはこんな日があってもいいよね。
テニスバカ
2008/09/07 10:10
テニスバカ さまへ
ホント・・・楽しかった。
私、久しぶりだったからゼンゼン打てなくて・・・子供に球出しするのもあっちこっち行っちゃって(涙)
スキーシーズン前の身体ならしにいいかも!!!マジで、定期的にお子様スクールを開催願う。金曜日ならいいしね!!!
ゆみゴン
2008/09/07 11:42
賛成!Cちゃんに頼もう!
なかよし会行事にしちゃえ〜
テニスバカ
2008/09/07 13:23
テニス&焼き鳥どっちもよかったね。ゆみゴンの旦那様すごく上手だったわ。また旦那が早帰りのときは付き合ってくださいませ。
旦那はテニス好き
2008/09/07 21:30
旦那はテニス馬鹿 さんへ
あれ!間違えた・・・テニス好き さんへ
ホント!誘ってください。
家の旦那あれで独学の見よう見まねのテニスなんです。
猿だから・・・まねっこが得意なんです。だいたい、何をしてもすぐに、やりこなしてしまうから・・太刀打ちできません。私は負けっぱなしなんです。
YちゃんちのS君はかなり来たかったんだって・・・さらに「焼き鳥」も誘ってくれれば行ったのに〜〜〜〜って。誘えばよかったわ(残念)
ゆみゴン
2008/09/08 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニス もっこもこの「もこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる