もっこもこの「もこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋メイク会

<<   作成日時 : 2008/09/08 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は友人達との秋メイク会の日でした。
当日バタバタとドタキャンで2人と、ちょっと寂しかったのですが・・・ゆっくり雑談しながら楽しく変身して・・・綺麗なセレブになっておりました。写真がないのが残念ですが・・・
夏の紫外線で疲れた肌に私たちにとってはかなり高級な基礎化粧品を使い優雅な気分に
そしてビックリな新商品のお試しなどなど・・・
そして、秋っぽいおしゃれなメイクをした二人はとても綺麗でした。
紫&緑のコラボメイク、よかたよ〜〜〜〜〜〜〜〜。私も挑戦するぞ!!!

そして、ラストはタイム
画像

家で採れた「サツマイモ」て作って「芋パイ」&「あんこパイ」を作り持参しました。
パイ&い〜〜〜〜香りのコーヒーで、かなりお腹も心も癒されリフレッシュしました。

今回来れなかった友人や別の色もお試ししてもらいたいので、また近々、開催します
また、みんなでワイワイと勉強しましょうね

次回のおやつは何にしようかな〜〜〜〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとう。(●^o^●)
興味があった、紫&緑のメイクができて、満足♪
またやりたいわ(^−^)
ヤトタ
2008/09/08 19:12
色気より食い気。芋パイ食べたかったなあ・・・
でもやっぱり食い気よりテニスだよ。
次回は参加するぞ!
こげこげ
2008/09/08 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋メイク会 もっこもこの「もこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる