もっこもこの「もこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 小鼻ツルツル

<<   作成日時 : 2008/09/09 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

秋メイク新商品の「モテピカ ノーズ」を早速購入して試してみました。
先日のお試しでは、手の甲で少しやってみただけだったので・・・その時から鼻で試した〜〜〜〜いと

このビックリ感を旦那にもと思い、旦那と一緒に小鼻のリフレッシュ

「なにこれ!!!!」っと旦那も驚きの様子。私は、うっしっし

今日の私は小鼻ピカピカのツルツルで・・・、これだけでも何だかいい気分化粧のノリも良くて、めっちゃいい感じ。

皆さ〜〜〜ん、お試しあれ お試し希望の方は、声かけてちょうだいませませ
お試ししたお二人さん、まだの人にはあの感動を話さないでね。

2500円でこの感動  
鼻パックも痛気持ちいいけど・・・それとは違う感覚でピカピカ・ツルツルは価値アリです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜!
そんなに感動なんだ。
木曜日のメイク会で試してみたいでーす!!
もりちゃん
2008/09/09 17:58
あたしも試してみた〜〜い!!!

最近商品に疎くてしょうがないです・・・・

ちょっとばかし、女であることを忘れかけてる
九日市場でした・・・・・・
九日市場みほぽん
2008/09/10 22:20
え〜、そんなにステキな物があるの?
いつも詰まってる私には魅力的!!
お祭り前にファンデ購入品しながら、
秋メイク教えてもらおっかなぁ〜???
なおちゃん
2008/09/11 16:16
もりちゃんへ
どうだった??? 感動したでしょ!!!
気持ちいいよね〜〜〜。

九日市場みほぽん ちゃんへ
この小鼻ツルツルはいいよ!実感してみて。
あと、私は紫&緑のコラボメイクがお気に入りです。

なおちゃん へ
祭り前にキテキテ! 小学校に運動会だけど・・・3時半には帰っているからそれからはok!!!
フャンデも今まで通りでokなら、すぐに渡せるように取り寄せておくよ。
色物も、い〜〜〜〜物が出ました。紹介するね!!!
待っています。
ゆみゴン
2008/09/12 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
小鼻ツルツル もっこもこの「もこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる