もっこもこの「もこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS アラジン始動

<<   作成日時 : 2008/09/14 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

以前、サマーキャンプの話の中で「今度はみんなでアラジンをしよう」っという話題を取り上げました。すでに、もう始動しているんです
クリスマス会の出し物としては早すぎるとお思いのかたも・・・
実は母たちもノリノリになってきて「どうせやるならヘキサゴンにビデオを送ろう」っと言うことになりました。

子供達も練習を開始しています。学校が終わってからみんなで集まり練習です。運動会の練習も始まり体力的にもクタクタで、それぞれに習い事もあったりですが・・・頑張っています。
何回かの練習ですが、なかなか様になってきており、母たちも「ヤバ!!!!」、衣装の製作に力が入り頑張っているようですよ〜〜〜。

私はギャル3人の衣装の担当で、PABOの3人のようなフリフリの衣装が希望なので・・・作ってみました。
画像

ギャルたちはやっぱり可愛いものが大好きだから、この衣装もとっても喜んでくれると思うのですが・・・

次は、みんなで衣装を着ている写真をアップしますね。お楽しみに〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの娘見るなり「うわぁ〜」って喜んでたわ。早く着たいって。
明日の練習が楽しみだね。
こげこげ
2008/09/14 19:44
こげこげ ちゃんへ
Kちゃんに、喜んでもらえて・・・マジ嬉しいわ。
さあさあ、今日も練習だ!!!!!頑張るぞ。

忙しい? こげこげちゃん と とんぼ玉ちゃん に衣装を任せると、いつ完成するのか分からないので、作ってあ・げ・た。あと不十分な糸の始末やほころび&カスタムはお任せします。ヨロシク。
ゆみゴン
2008/09/15 08:11
ほんといつも助かってます。肩もみ・マッサージ・・・何でもするわ。
こげこげ
2008/09/15 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
アラジン始動 もっこもこの「もこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる