アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パンダ」のブログ記事

みんなの「パンダ」ブログ

タイトル 日 時
キャラ弁(シェイミ)(パンダ)
キャラ弁(シェイミ)(パンダ) で運動会が中止になりましたがお弁当持ちでの通常の授業のためお弁当を作りました。かなり不細工ですが・・・シェイミのキャラ弁(失敗ですな) 壮平にはOKだったようで・・・「僕の???」っと聞くので壮平に譲り、急遽もう1つお弁当を作りました。こちらはパパッと簡単に「パンダ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/21 08:09
誕生日
誕生日 昨日は娘の誕生日でした。 特に何を・・・っと言うわけではありませんでしたが、とりあえずお決まりのケーキをどうしようかと??? 大体は、一緒に手作りをするのですが、この暑さの中キッチンのクーラーが故障し使えません ということで、なるべくキッチンには立ちたくありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/13 09:41

トップへ | みんなの「パンダ」ブログ

もっこもこの「もこ」 パンダのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる