アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「メイク」のブログ記事

みんなの「メイク」ブログ

タイトル 日 時
小鼻ツルツル
秋メイク新商品の「モテピカ ノーズ」を早速購入して試してみました。 先日のお試しでは、手の甲で少しやってみただけだったので・・・その時から鼻で試した〜〜〜〜いと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/09 09:14
秋メイク会
秋メイク会 今日は友人達との秋メイク会の日でした。 当日バタバタとドタキャンで2人と、ちょっと寂しかったのですが・・・ゆっくり雑談しながら楽しく変身して・・・綺麗なセレブになっておりました。写真がないのが残念ですが・・・ 夏の紫外線で疲れた肌に私たちにとってはかなり高級な基礎化粧品を使い優雅な気分に そしてビックリな新商品のお試しなどなど・・・ そして、秋っぽいおしゃれなメイクをした二人はとても綺麗でした。 紫&緑のコラボメイク、よかたよ〜〜〜〜〜〜〜〜。私も挑戦するぞ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 14:21
秋メイク勉強会
昨日は、「秋冬メイクの勉強会」でした。 すっぴんで集合がキマリなので・・・すっぴんで 当然、朝の保育園の送りもすっぴんでいきました。幸い保育園のママ友のは会わなかったから良かったのですが・・・園児にズバリ指摘されてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/05 09:09
ハックショ〜〜〜ン
今朝の出来事。 朝、メイクをしておりマスカラをつけて{よし!今日も頑張るぞ」っと気合を入れておりました。何故かこんな時に「くしゃみ」が・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/22 20:32

トップへ | みんなの「メイク」ブログ

もっこもこの「もこ」 メイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる