アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
なんか変?
なんか変? モコの旦那がいたずらをして・・・眉毛を書いていました。 しかも、油性のマジックでしっかりと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 14:07
ちょっかい
最近、農作業を手伝っている私 今は枝豆の出荷の手伝いをしています。外のモコの近くでやっているのですが・・・モコは遊んで欲しくて仕方がありません。 仕事をしている私たちの手に甘噛みして「自分をさわってくれ!」とか、一緒に葉っぱを嚙み千切ったり、散かしたり、静かになったと思ったら寝ています。 寝ているモコの背中に葉っぱをたくさん積んでも気がつきません 子供達は、この様子を見て・・・ 「ドダイドス」 (ポケモンのキャラです)っと大喜び ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 12:35
久々です
久々のブログ更新です。 実は先週うちの次男?「もっこもこのモコ」が、娘の友人に噛み付き大ケガをさせてしまいました。それで、私もかなり落ち込んでおりました。 娘もかなりショックを受けたようで・・・しばらく呆然として口もきけない様子でした。 お友達もすごくすごく我慢強い子で頑張っていたのですが、痛かったでしょう&怖かったでしょう  それを思うと私も心が痛くて・・・・本当に申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 11:51
忘れてないよ〜〜〜
忘れてないよ〜〜〜 昨年の今日は、モコの前に飼っていた犬「黒いけどシロ」の亡くなった日です。 子供達がシロのこと忘れてないよ〜〜〜っと献花台?を作り松の葉を線香代わりにしてお参りしていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 19:42

トップへ | みんなの「犬」ブログ

もっこもこの「もこ」 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる