アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
お宅訪問
先日結婚したY子嬢が産休の入ったという便りをきいて・・・陣中見舞い?遊びに行ってきました。 さらにもうすぐ旦那さんの仕事の関係で海外へ引っ越して行ってしまう友人H嬢と一緒に こうして3人で会えるのも、しばらくは無理そうなので・・・ さらにさらにもう一人スペシャルゲスト、妊婦なかまのMちゃんも参加で賑やかな育児講座が開催されました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/22 20:45
大雨
昨晩から今朝にかけての大雨。 何も気にせず寝ていました。とりあえず・・・いつもの1時には起きてしまいましたが・・・その後も雨音に癒され?ながら寝てしまいました。 起きて新聞やニュースをみてビックリ 田畑の見回りから帰ってきたおじいさんの話を聞いてまたまたビックリ 家の周りは特に異常はなかったのですが、じいさんの話によると少し離れたところはかなり水につかっているようでした。 新幹線の高架下は水が多くて「保育園に行くことも無理だぞ〜〜〜」と言われたので、休むことにしました。 急なお休... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/29 14:25
4人姉弟
昨日は、なかよしのお友達・姉弟をお預かりしました。母がのために・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/25 07:29
ワクワク
あと数日で、親子共々が待ちに待った「サマーキャンプ」です。 毎年、なかよしのメンバーで夏休みに行っているキャンプです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 14:06
爆睡
先日のこと・・・ 最近、慣れない事続きで相当疲れている私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 06:27
坊主
今日、旦那の頭を丸刈りにしました。 「12ミリで刈って欲しい」っというので・・・刈りました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/10 21:16
結婚式(2)
先日の結婚式での出来事です。 新婦は3人姉弟です。彼女が1番上で・・・弟が二人。その弟達も姉の結婚を、と〜〜〜っても祝福しており、もちろん、弟くんからの手紙もありました。 私にも彼らと同世代の弟がいます。だから、新婦の弟くんと自分の弟とがリンクして見てしまいます。さらに、手紙の内容も家族旅行に行った話など内容的にもリンクしてしまい、私は大号泣でした 涙が止まらず、最後にはしゃくり上げて泣いてしまうありさま(お恥ずかしい...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/26 07:31
結婚式
結婚式 昨日は友人Y子ちゃんの結婚式の日でした 私たちゲストの友人の方がずいぶん前からうっきうきで楽しみにしていた日。   なのですが〜〜、おばあさんの入院などでバッタバタでちょっと疲れ気味な私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/23 22:07
ご無沙汰してます
色々とバタバタしており・・・パソコンを開く時間すらありませんでした まだもうしばらくはそんな状況が続くでしょうがぁ〜〜〜〜〜〜更新をお待ちください(ペコ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 07:36
準備
昨日、約2週間後に迫った友人の結婚披露宴に出るための準備をしようと・・・ 着物で出る予定なので、着物・襦袢・半襟・重ね襟・帯揚げ・帯締めっと準備を始めたんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/10 08:07

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

もっこもこの「もこ」 つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる