もっこもこの「もこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ・誕生会

<<   作成日時 : 2008/09/18 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日は友人 Iちゃん&Mちゃん の誕生日です。
この二人見た目も性格もかなり違うのですが・・・同じ誕生日なんです。
偶然に今日はIちゃんとメイク会を予定しており、さらに、Mちゃんも用事を作り呼び出してのサプライズ・誕生会
メイク会に来てくれていたゴスペルが趣味のMさんに、ゴスペル調でバースデーソングを歌ってもらい 誕生会をしました

ケーキ、サツマイモ芋パイ、パンとハーブティーで、優雅なひと時???いやいや最終的には息子のチ●チ●の話でしたが・・・・・

楽しいときを過ごしました

お誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜

お互いにばあちゃんになっても、みんなで一緒に誕生日を祝えるような友人でありたいです。そう、なれるんじゃないかと私は思っています。



                        違うか?????? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、お誕生日会に呼んでもらい ありがとう(●^o^●)
                   
 はっはっは (^◇^)  違うか‼  メイク会。
ごちそうさまでした❤
ヤトタ
2008/09/18 18:25
今日はありがとね。毎年サプライズをありがとう。
今日は二人一緒に祝ってもらってうれしさ2倍!
それにしても黒いわ〜2人並ぶと余計目立つよね。まさにオセロ!
ばあちゃんになるまで・・・なってもよろしく。
そのときもたぶん・・・いや絶対真っ黒だわ。
こげこげ
2008/09/18 20:45
ヤトタちゃん & こげこげちゃん へ
ホント、楽しかったね。
こうして、毎年毎年、楽しく素敵に元気に歳を重ねあっていけたらいいね!!!

              違うか??!!
ゆみゴン
2008/09/19 08:16
誕生日ケーキも嬉しかったけど、みんなに祝ってもらえたのがめっちゃ嬉しかったわイイイ
ひとりゴスペラーズと共にみんなのバースデーソングが涙を誘ったわh
金麦
2008/09/20 15:05
誕生日ケーキありがとうね。残念ながら食べる事は叶わなかったけど(息子完食)、ひとりゴスペラーズとみんなのバースデーソング合唱には感動したわh
来年もまた再来年もずっとずっと、仲良くいようねイイイ乳がシワシワになるまで共にハジケよう!!因ヘ
金麦
2008/09/20 15:20
金麦ちゃんへ
誕生日おめでとう!!!
若干、我ら(巨乳組)、乳はシワシワですが・・・いつまでも共にハジケますぞ。
ゆみゴン
2008/09/21 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプライズ・誕生会 もっこもこの「もこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる