もっこもこの「もこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS イメチェン

<<   作成日時 : 2008/09/23 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、第二段

何故かというと・・・・・私、イメチェンしてみました。
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと前から、痛んでバサバサの髪の毛を切りたいと思っていましたが、なかなかしたい髪型もなくて、一歩が踏み出せなかったのですが・・・本日、バッサリとショートにカットしてまいりました。

友人達にも内緒で(うっしっし)、みんなの反応が見たかったのですが、明日から保育園を2日ほどお休みするので、残念です

どうかな〜〜〜?結構、私、打たれ弱いので、感想は甘口でお願いしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!!!!!夕方家にいるべきだった。
何年ぶりのショート?どんな髪型?
いや〜ん。早く会いたいよぉ〜
こげこげ
2008/09/24 01:10
見たい!!
ミッキーと肩組み写メしてヲ早く会いたいわイイイ
私も来月“伊藤裕子”に変身マ髪型だけど…h
金麦
2008/09/24 12:27
マジできったんか〜い!!こりゃめでてーわ〜い!!早くみたいわ〜い!!
とんぼ玉ちゃん
2008/09/24 14:07
こげこげ & 金麦 & とんぼ玉 ちゃん様へ
ん〜〜〜〜〜気になっちゃう?  違うか!? 

あんまり、期待はしないでよ(泣) 普通ですから!!!
でも、初対面のコメントは甘口でお願いします。
Y子ちゃんがヘアスタイルを変えた後の金麦ちゃんへ言うコメントが、かなり辛口だから・・・めっちゃ怖いです(涙)
Yちゃんへ
お願いします。私、傷つきやすいので・・・甘口でね。
ゆみゴン
2008/09/26 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
イメチェン もっこもこの「もこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる