もっこもこの「もこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋メイク勉強会

<<   作成日時 : 2008/09/05 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は、「秋冬メイクの勉強会」でした。
すっぴんで集合がキマリなので・・・すっぴんで
当然、朝の保育園の送りもすっぴんでいきました。幸い保育園のママ友のは会わなかったから良かったのですが・・・園児にズバリ指摘されてしまいました。

                    「なんか、変 いつもと、顔が違う〜〜〜〜」

私自身、すっぴんに自信が無いわけでもなく、洗顔後の顔とか好きなのですが・・・
子供達の言葉にショック&いらだち さえ 感じました。

もちろん、その後はしっかりと秋冬のメイクをして綺麗?になって、お迎えに行きました。

昨日は、大好きな紫のメイクをし、その後会った友人にも、好評???でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
http://xn--ccka1iua0105bhdc106i.oshiyan.com/
昼間は残暑で汗ばみますが、空気はすっかり秋を感じます。
メイクも秋色に変えたいです、私も今年は紫系に注目しています。
アテニア
2008/09/05 10:53
いや〜〜、もう行ってきちゃったんだ・・・・・
一緒に受けたかったな。
今回はいけるかどうか微妙なところ。。。。。
しかも今期はアイテム使い難しそう〜〜〜。
なんとかして行かなければ!!!
九日市場みほぽん
2008/09/05 23:10
九日市場みほぽん ちゃんへ
忙しそうだね〜〜〜〜。
秋メイクはAさんちでの勉強会に行ってきた。販社のではないんだ。
今回のポーチもまたまた可愛いし気になる新商品もあるし・・・お金がないわ〜〜〜。
でも、秋からはメイク&ファッションと気になるよね。色々と勉強せねば。
ゆみゴン
2008/09/07 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋メイク勉強会 もっこもこの「もこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる