もっこもこの「もこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2008/11/09 17:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

お久しぶりです。長い間、ブログ更新をお休みしておりました。
更新がないことに心配して電話をかけてきてくださった方、「楽しみに待ってるよ!」と声をかけてくれた方、色々な方が楽しみに見ていてくれた事に今更ビックリです。

1年と半年間、初めてのパソコンと戦いながらのブログでしたが、今回にて終了いたします。

ありがとうごさいました




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
長い間おつかれさまでした
あたしも楽しみにしてた一人です
これで終わってしまうのわ悲しいけれど、
これまで楽しませてくれてありがとう

またいつか再開する日を心待ちしております
九日市場みほぽん
2008/11/09 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました もっこもこの「もこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる